curiouscatsanの日記

映画と英語と英国俳優が好きです。

エタージュラ

f:id:curiouscatsan:20160524113108j:plain

くじ運のない私の部屋に新しい仲間が加わった。セブンイレブン一番くじで当たった「エタージュラ」というアフタヌーンティーの皿らしい。

おしゃれな代物に疎いうちの人には、これ何?状態だったのだが、頑張って組み立てて、飾ってみることにした。

f:id:curiouscatsan:20160524113513j:plain

組み立ては細かいパーツが多く、対象年齢15歳以上という表示の意味がよくわかる気がした。

大変おしゃれである。

紅茶を入れて、アフタヌーンティーを愉しむという習慣のない私にはもったいないくらいの華やかさである。

結局、このエタージュラは、壊さないように(陶器なので)、部屋の棚の一番下の隅に、飾った。

世の中、こんな偶然の幸せに出会うこともあるんだなと思った。

部屋のドアを開けると、華やかなピンク色が目に入ってなかなか楽しいものである。

週末は、部屋の片付けをしようかな。