curiouscatsanの日記

映画と英語と英国俳優が好きです。

雨の9月とマツコさん

最近、雨が続いて元気が無いので、やる気が出ない。
なにかを失ってしまった人のようになっても、案外、1日はあっという間に過ぎてしまう。
なにか変えなければと思って、テレビをつけたら、マツコデラックスさんの番組を録画していたことを思い出し、ご飯を食べながら観ていた。
面白かった。毒舌なのに、なぜか傷つかないし、清々しい。マツコさんの美味しいには信頼感がある。
本当に美味しいのね?なんて疑いながらも、美味しい!と紹介された食べ物を頬張る姿。
意外な出演者との化学反応を楽しみに録画を漁る。
昨日ぐらいにもマツコさんが出演する番組が放送されたらしく、観るのが楽しみなのです。